人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそり、詩を書いて暮らす

hissopoem.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

不思議な気分

右の耳が、ときどきズキンと痛くなっていたので、耳鼻科に行ってきました。
病院は、ガラガラで、すぐに順番が回ってきました。
医者は、耳をのぞき込んで、何も異常ないですよ~、と言いました。
疑う私に、耳奥の画像も見せてくれました。
透明の鼓膜が、なかなか神秘的でした。
ほお、と思っているうちに診察は終わっていました。
異常有りと思っているのに、異常なしと断言されたのは、不思議な気分でした。

by hissoripoem | 2010-05-18 07:33 | 日々


<< ならまちとりっぷ      BOOKLORE のこと >>